雑貨OEM製作
― お取引の流れ -
STEP1
お問い合わせ/打ち合わせ
商品の仕様(デザイン / サイズ / 数量 / 納期 / ご予算)を「メール」か「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
お問い合わせ内容を確認させて頂いた後、打ち合わせをさせて頂き仕様を決めていきます。
商品製作のご経験がない方でも、ご安心してご相談下さい。
STEP2
概算見積もり
お客様のご要望に合わせた商品の概算見積もりと概算スケジュールをご提案させて頂きます。
STEP3
サンプル作成・ご確認
概算見積もり金額や納期などにご納得いただけましたら、サンプル作成の工程に入らせて頂きます。
サンプル作成は概ね2~3週間程度になります。
出来上がったサンプルをご確認頂きます。
この段階での修正なども承っております。
サンプル作成は概ね2~3週間程度になります。
出来上がったサンプルをご確認頂きます。
この段階での修正なども承っております。
STEP4
最終見積もり・ご発注
お客様のご希望通りの仕様が確定致しましたら、正式なお見積もりを提出させて頂きます。
お見積り内容について、ご了承いただけましたら正式発注をお願い致します。
STEP5
生産・検品
発注手続き完了後、量産に入らせて頂きます。
品質管理を徹底しお客様にご満足いただける品質の高い製品をお届けできるよう、全力を尽くして参ります。
品質管理を徹底しお客様にご満足いただける品質の高い製品をお届けできるよう、全力を尽くして参ります。
STEP6
納品
製品が完成次第、輸入通関の手続きを経て、弊社の倉庫に納品されます。
弊社の倉庫にて最終検品を実施し全て良品であることを確認した後に、お客様にご指定いただいた納品先へ、丁重に商品をお届け致します。
弊社の倉庫にて最終検品を実施し全て良品であることを確認した後に、お客様にご指定いただいた納品先へ、丁重に商品をお届け致します。
お問い合わせ
Contact
メール又はお問い合わせフォームにて、
ご連絡ください。
メール又はお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。
takeokaep01@outlook.com
営業時間:平日9:00~18:00